NEWS & TOPICS | ニュース & トピックス

「夏季休暇」期間中の商品発送とお問合わせへの対応につきまして

平素よりジェーピー研究所オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間は「夏季休暇」のため休業とさせていただきます。

【休業期間】2022年8月11日(木・祝) から 2022年8月17日(水) まで

上記に伴いまして、ご注文、及びお問い合わせの対応、商品の発送が一部通常と異なります。
ご確認の上、ご注文、並びにお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。

【ご注文について】
オンラインショップからのご注文は通常通り承っております。

【ご注文商品の発送・お問い合わせについて】
「夏季休暇」の休業期間にいただきました、
ご注文の商品発送やお問い合わせへの対応は全てお休みとさせていただきます。
「夏季休暇」前の商品発送、お問い合わせ対応スケジュールは以下の通りでございます。

◇休業期間前のご注文の受付について:
 2022年8月10日(水) am9:59までにいただきましたご注文は当日付の受付にて対応いたします。
◇休業期間前のお問い合わせ対応について:
 2022年8月10日(水) am9:59までにいただきましたお問い合わせは当日中に対応、返信いたします。

2022年8月10日(水) am10:00以降にいただきました、ご注文、お問い合わせに関しましては、翌営業日の2022年8月18日(木)の受付、対応となります。
但し、ご決済方法やお問い合わせの内容によってはすぐに回答ができかねるものがあること、予めご了承お願い申し上げます。

◇お休み明けのご注文の商品発送、お問い合わせ対応の開始について:
 2022年8月18日(木)より順次発送、対応いたします。
予めご了承くださいませ。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

SDGsへの取り組み
スキンケアについての私たちの想い | OUR VISION